プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中91~100件)

星5ガチャでゲットしたら。

    • good
    • 0

超絶クリアしたら。

    • good
    • 0

イザナミに勝てたら。

    • good
    • 0

運極5体作成


覇者塔ソロ制覇‼︎
旧超絶ソロ制覇‼︎
    • good
    • 0

超絶キャラゲットだな ちなみに初めて超絶でゲットしたのはクシナダ零

    • good
    • 0

私は初めて運極達成したらだと思います。


理由は、運極をつくるには初心者にとってはだいぶ時間がかかります。なので運極を達成したときには結構上手になっていると思うからです。
    • good
    • 1

ソロで超絶クリア

    • good
    • 0

ノマクエ全クリで卒業が目安かなと

    • good
    • 1

イザナミ自力クリア

    • good
    • 0

ステージに慣れてきたら

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!