dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中111~120件)

やはり!超絶クリアかな!(*´∇`*)

    • good
    • 1

覇者塔制覇じゃないですかね?


超絶なんてpsなくても適正キャラあれば勝てるし、運極は数やればいいだけなので。
    • good
    • 0

究極クリアですかね


超絶ソロクリアはキャラがいないときついので
    • good
    • 1

運極一体

    • good
    • 1

超絕1體get

    • good
    • 0

初心者卒業どころか


上級卒業してる回答ある。

もはや特待生。
    • good
    • 4

初心者卒業ラインは超絶クリア


ここからは質問と関係無いことです
中級者卒業ライン 超絶10回以上クリア かつ運極1体作成
上級者下クラス 運極5〜10体 超絶50回クリア 爆絶クリア
    • good
    • 1

超絶ソロで全部クリアですね^_^

    • good
    • 0

イザナミなどの超絶クリア

    • good
    • 1

ランクが50になったら

    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!