プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中1~10件)

ヒットストップ出来た


運極5体
    • good
    • 0

個人的には超絶キャラを『ソロで(ここ重要)』初ゲットかな?



ステージの適正を揃えられる手持ちキャラと攻略出来る知識

ギミックを理解して編成替えてくれるフレンドもある程度増え

自分でクエスト行けるだけの体力がある=それなりにランクも上がってる、ノーマルクエストもそれなりに進めてると思うので。

運極作成や超絶キャラゲットは最初にガチャで強いキャラが出てマルチで他の人達が上手だった場合、付いていくだけで達成してしまう可能性があるので除外

限定キャラゲットは論外。運が悪い人は(俺も含めて)いつまで経っても引けないし、逆に運がいい人は最初のシングルでポンと出たりする。初っ端で強いキャラ出たらそこで初心者卒業?違うでしょ。
    • good
    • 1

俺だったら超絶勝利数が10回超えたらだと思います。


称号にも10回勝った時点で貰えるのもあるので俺は超絶勝利数10回で初心者卒業だと思います。
    • good
    • 0

最初の超絶キャラ(イザナミ、クシナダ、ヤマタケ、ツクヨミ、イザナギ)を進化させてレベル極

    • good
    • 0

最初の超絶キャラ(イザナミ・クシナダ・ヤマタケ・ツクヨミ・イザナミ)をレベル極

    • good
    • 0

イザナミ等の超絶を運極を連れてソロでクリアする事

    • good
    • 0

超絶のどれかをクリアしたら卒業!

    • good
    • 1

運極1体作成(´・ω・`)

    • good
    • 1

爆絶全種類クリア


理由他は簡単だから
    • good
    • 0

爆絶全種類クリア


理由他は簡単だから
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!