アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中31~40件)

やり込み方にもよるから、みんな技術面を例に出すけど、時間とか期間もそういうのあると思う(*^^*)



時間(期間)…3ヶ月くらいかな?

ランク…120越えたら初心者ではないかな?

技術…超絶クリアも持ちキャラ次第で変わってくるから、ラインは難しいけど、やっぱりイザナミソロクリア出来たら初心者では無いかなと思います(*^^*)
    • good
    • 1

ノーマルクエ、全制覇

    • good
    • 0

みんなレベル高すぎじゃない?笑


絶対自分のレベル基準で考えてるでしょ
初心者卒業は究極のクエストに精通出来るようになったらじゃないかな〜?
旧超絶だって(特にイザナミ)今は簡単かもしれないけど昔はヤバいくらい難しくて盛り上がってた
だから究極クリア出来たならそれでおkよw
    • good
    • 3

旧超絶クエスト(イザナミ、クシナダ、ヤマタケ、イザナギ、ツクヨミ)をソロでクリア

    • good
    • 0

ノマダンクリア。

    • good
    • 0

イベントクエストの極を


一つでもクリアしたら
もう初心者卒業でいいかな

初心者は 極でもよく死ぬよ
伊400は 極みでも難関だ
    • good
    • 1

運極10以上


ランク150以上
超絶全種クリア
モンスターの絵、もしくは内容でモンスターをしっかりと把握できる

このくらいかな?
    • good
    • 0

覇者の塔ソロクリア

    • good
    • 0

ランク150越え、


運極一体達成、
超絶30以上クリア
    • good
    • 0

ランク100以上


運極作成
超絶ソロクリア
これでいいよね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!