アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中21~30件)

運極2体作成


超絶を5回ソロでクリア
    • good
    • 0

アレ!?マッチ決められそうじゃねぇ?って思って、弾ける時!失敗しても、そう感じれるようになった時。

    • good
    • 0

ランク150以上運極5体で初心者卒業だと思う

    • good
    • 1

究極を1人で10回以上クリア。


技術がある証明になるから
    • good
    • 0

ランク50達成

    • good
    • 0

ランクとか、ラックではなく。


自分の中でのラインはイザナミをソロクリアかな。(^_^)
    • good
    • 0

超絶クリア出来たら一応一人前。

    • good
    • 0

超絶ソロノーコン



理由 ある程度のPSを持っていることを証明できるから
    • good
    • 0

またまた失礼致します。

ランク150かな。
    • good
    • 0

ランク50越え


究極クエスト10個以上のソロクリア
超絶1個以上
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!