dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん運極何体持ってますか?モンストを始めて何年経つかと運極の数を教えてください。ちなみに僕は0体だけどハルクが運極できそうです。

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなると思います

      補足日時:2016/09/18 17:07

A 回答 (12件中1~10件)

ログイン603日目、ランク326



運極74体所持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!僕は地道にやるのは嫌なので運極作るの難しいです。

お礼日時:2016/09/17 23:17

現在、752日でランクは358。


運極の数は99体で、超絶の運極は10体(イザナミ×2体)
ほとんどソロで周回して集めていましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しで運極100体ですね〜頑張ってください!

お礼日時:2016/09/18 19:04

574日目で運極42体です(^ω^)


初運極はクイバタ、
まもなくギガマンティスが運極になります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな運極持ってていいなぁ〜(´-ω-`)ウラヤマ~

お礼日時:2016/09/18 17:06

450日で、5体です。

(笑)途中、すこし飽きて、ログインと、ガチャだけになってしまい、最近またやりはじめて、1ヶ月間がんばって、4体作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も最近頑張りだした感じです。

お礼日時:2016/09/18 16:05

どうも、課長です。

(。・ω・)ゞ

自分はもう少しで2年目になりますが取り敢えず完成した運極は32体になります。
基本的にコラボ系の奴より自分が『周回し易いな。』と思った降臨を中心に集めています。(。・ω・)ゞ
しかし2年経った今でも超絶の運極が居ないのが悩みです。(現在はイザナミ、クシナダ、ツクヨミ、大黒天の運極を製作中です。)(゜゜;)

それから『始めた頃から今までの話』での質問のお礼文章が途切れ件では本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が超絶キャラでラックが高いのはイザナミで14位です。

お礼日時:2016/09/18 16:04

317日で11体です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕と同じくらいのログイン日数なのにすごいですね!

お礼日時:2016/09/18 16:06

ログイン日数845日のくせにいまだに7体です。

だいたいの人が「そんなにやってるのにそんだけ?雑魚!」とか思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は運極持ってるだけですごいと思います!

お礼日時:2016/09/18 01:00

こんばんは。



私はもうすぐ2年で運極は44体です。
コラボ以外はのんびり作成しております。
1体目が出来ると幅が広がりますので、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極できたら運枠に入れてクエストいってゲットする感じですね〜

お礼日時:2016/09/18 00:56

470日ほどですが


9体です。本当は10体ですが
英雄の証の為 合成しました。

もうイベントの度に集中して
運極作ろうとはしてません。

普通の降臨を少しづつクリアしつつ
全体的に少しづつ進めてる感じです。

今回のイベントでは
労力無しに1体出来そうですね。
他はミッションクリアして終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ地道にやんないといけないですねー

お礼日時:2016/09/18 00:53

はじめまして。

自分は、運極16体で、モンスト始めてから、もうすぐ300日です。一体できると、より楽しくなりますので、頑張って下さい。早くできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は309日なのに0です(´;ω;`)

お礼日時:2016/09/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!