【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さん運極何体持ってますか?モンストを始めて何年経つかと運極の数を教えてください。ちなみに僕は0体だけどハルクが運極できそうです。

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなると思います

      補足日時:2016/09/18 17:07

A 回答 (12件中11~12件)

今年の12月で2年になりますが、運極は12体作れてます。

ランクは212位だったと思います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はランク89です。2年経つまでには5体は作ろうと思います〜

お礼日時:2016/09/17 22:52

私は半年でやっと2体ですよ(笑)


はじめてから大体今で半年なので頑張れば何体かは作れると思います
頑張っていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は半年過ぎましたけどまだ0体です。頑張ろうと思っても、途中でやめてしまいます(笑)ハルク以外でラックが高いのはクイバタで43です。

お礼日時:2016/09/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報