dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストで光源氏を運極作成しようと思ってます。
運枠はバロジカ(神化)かツクヨミにしようと思うのですが、どっちが勝率高いですか?

A 回答 (5件)

(´゚艸゚)∴ブッ



ほっとさんウケた(笑)
    • good
    • 2

光源氏ラック1だった(笑)

    • good
    • 1

なぜ光源氏の運極を作りたいの?



どこで使うの?

曜日クエ?

Σ(゚□゚)コレクションか!

失礼しました(笑)

mikinonの言う通り、自分で試してしっくりくる方でいいんじゃないですか?

(ホントにその2体運極なのかよ?)
    • good
    • 4

どっちもあまり変わらない。


光源氏は雑魚敵の近くにいるとダメージでかくて負ける事あるので、
殲滅力が重要なので、運枠より他の友情強ガチャキャラ次第です。
バロジカのSSのが必要ターン数短いし、ダメージ低減にはなると思う。

それこそ運極作るまでには何10回もプレイしなきゃいけないので、使ってみればいいだけの事でしょ。
自分で使いやすい方にすればいい。

これから、運枠作るどっちが良いという話なら、MSあるツクヨミ一択。
    • good
    • 3

GameWithでは、バロジカ神化が、良さげ。

運極で、Bランク。無敵化が、良いらしい。評価が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!