プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。ハクア運極を目指してるのですが、なかなかハクアが出ないのでハクア運極を狙ってるまたは既に運極にした人は1日に大体どれ位降臨を周回していますか?参考の為に是非皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

ハクアは運任せでしか出ないから他の人の意見を元に書庫周回したら1日2回とか最近出現しました。

運極の件ですがたまってないのでまだ18です。
    • good
    • 1

出現確率1%のキャラを運極にしたいなら毎日ひたすら究極周回する事です!

    • good
    • 0

とりあえず暇があったら降臨を回り続けるのが大切です。


オーブ回復は当然です。
あとはハクアパで勝てる降臨を一点周回です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!