dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでサンクチュアリドラゴン→バステト→ゴースト→水ドラえもん→木のび太→クシナダ→クイバタ→ジライヤ→ヴァンパイニャ→カレン→フリオニール→ゴルベーザ→ツクヨミとい順番で運極を作ったのですが次に何を作ったらいいでしょうか
やることが無いです

A 回答 (12件中1~10件)

よろしくお願いします。

m(__)m
パッと見ですが、「火属性」の運極モンスターが少なそうなので、そのへんを作ってみてはいかがでしょうか。

あとは、例えば「ジライヤ」の運極をもう1体作って、運極同士合成して実を食べさせられる状態にして神殿回るのもアリだし、紋章力上げの為に片っぱしからから運極モンスターを作るのもアリですが、根つめてやってもアレなんで、自分にあったペースで進行すればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

連投失礼



(二方ほど自分にいいねしてません?((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 3

このコーナーには顔出さないつもりだったけど



お歴々のコメント見たらコメントしたくなった(笑)



恐らくだけど、9人しかこのコーナー見てないって事でしょ(笑)



運極数が?イベント?超爆?


各々自慢お疲れ様です(笑)

誰も見てないって(笑)

なくなっちゃえばいいんですよ(笑)

このコーナー(笑)

(ちなみに俺はいいねしない派なので(笑)あしからず)
    • good
    • 3

運極5体作った後の運極作りは趣味だぞ。


作りやすそうなの、やっても良いし。期間限定のを作っても良いし。
簡単の繰り返すの飽きたなら、超爆の運極でも目指せばいい。

モンストはイベント追っかけてたら、かなりやること多いんで、やることがないって状況が信じられない。
書庫のオーブ回収してもいいし。
わくわくの実厳選してもいいし。

やること無いって判断してるんなら、無理に遊ぶ必要ないんじゃないかな。
    • good
    • 8

ナニやろかなぁ…と思う事はあっても、やる事が無いとは思った事は無いかも。



やる事が無いなら、モンストのヤメ時ですね。

お疲れ様でした(´∀`)
    • good
    • 5

たったそれだけの運極を作っただけでやる事が無くなったと言えるなら、この先続けていてもすぐに飽きると思うので、やめた方がいいと思います。

    • good
    • 4

そーゆう台詞は運極150体以上とか、超・爆運極コンプとかしてる人が言う事だね。



なんでもいいなら書庫を端からやってけばいい。

運極作り飽きてるなら塔や連覇、玉楼とかやればいい。

モンストに飽きたならやめりゃいい。
    • good
    • 7

ジライヤ連れて蓬莱


カレン連れてカナン
ツクヨミ連れてエデンとエルドラド
などの爆絶キャラの運極作り

爆絶降臨してないときは司馬懿やスコーピカとか回って爆絶適正キャラの運極作れば、アルカディアやニライカナイとかも周回楽になります

モンストやること無いってくらいお強いなら
爆絶運極作りも楽勝っすよねー(๑•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 4

??????????



古~いキャラの運極ならべて、やる事が無いと言う理由がわからん(笑)
    • good
    • 6

することが無い…(´Д`)


運極作るだけがモンストじゃないので、塔を登とか難しいクエストをクリアーするとかまだまだ遊べるでしょう。
それに運極に出来るキャラはまだまだ有るよ。
ちょっとぐらい適正じや無くても、ごり押しでクリアー出来るクエストもあるし。

それくらいの運極の数ですることが無いっていうのであれば、他のゲームをするのも有りかも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!