dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢ガチャを10連すれば確定でファルファレルロが1体ゲットできるよ!!だ、か、ら、
10連でファルファレルロ運極に必要な夢玉は最大で990個必要らしいです!!
みんな頑張れ!!俺も今回はファル運極目指す!!

A 回答 (3件)

今回は600もあれば運極に出来ると思いますよ。


俺も早く運極にしよ(笑)
とりあえず200連してラック33位まで上がったので多分600かと…
    • good
    • 0

前回のユメ玉ガチャガチャの時は300個集めたないとできなかったので今回の確定付きは嬉しいです((o(^∇^)o))

    • good
    • 0

今までのだとだいたい2500回位で運極だったような気がするのでかねり楽になりましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!