アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、ランク90
ガブリエル、ルシファー、卑弥呼 運90×1

2、ランク100
ダルタニャン、ナポレオン 運極×1

3、ロビンフッド、天草、アグナックス
オーブ60余り 始めたばかり

無課金です
どれもガチャ限星5はちょくちょくいますが
ピックアップしてみました。
目標としては、運極5体集めたいです!
それなら2でやれば?って話なのですが
吉宗のみで、派生しずらいです。。

質問者からの補足コメント

  • 思いのほかひどいレスがついていてびっくりしました。
    アカウント購入?馬鹿げてる。
    同じ人?なんのこと?
    やばい方ってのはなんか操作してる系?
    リセマラ1000回以上やっての結果です。

      補足日時:2016/08/13 21:18
  • 自慢にならねーよ!こんなもん!
    1のアカウントどんだけリセマラ費やしたと思ってるんだ。
    時間をかけるか、金をかけるかの違いだろ。
    確かに金をかけるほどの労力はしたぞ。購入はしていないがな!
    そして、俺は進め方が下手なのはわかってるから1本に絞りたいから聞いてるだけなのにこれはあんまりだろ。

      補足日時:2016/08/14 11:56
  • みんな一体何と戦っているのか分からないです。ホントに意味が分からない。〇〇ですか?って聞いているだけなのに別人の話をされても意味がわからないだけです。自慢かよ!とかならまだ分かります。しかし、リセマラの数を1000回以上やってる身としては自慢にならない。

      補足日時:2016/08/16 00:51

A 回答 (27件中1~10件)

とんだとばっちりですね。

同情します。

私的には1かと。ですが2と3も捨てがたい。1000回リセマラする時間が有ったのなら、運極5体なんてとっくに出来ていたでしょう。

一番のオススメは、ココからの脱出です。
結論は御自身でどうぞ。リセマラ頑張って下さい。
    • good
    • 1

ほっとはペットさんにgoodしたの私ですよ※。

.:*:・'°☆キラキラ 結局コメントくれるんですね。あと勘違い激しくて想像以上です。リセマラ君なんて言ってますけど、私よりランク低くて引きます。過去スレにあなたのIDあったよ。超絶10種も運極にしてないのにリセマラしてる人笑えません。私みたいに、降臨、超絶、爆絶合わせて運極90以上集めてから物言いなさい。「貴方たち流で言えば、「よく続けてるよね」「やめたら?」普通こんなこと言えないよ。ランクとか、運極数なんて関係ないもん。あなたが泣くのは過去のあなたの発言、幼稚さが原因では?このgoodであなたは、また来るのかな?私は、来ないよ。
    • good
    • 2

また何も無いのに来てるねぇ


私はgood 付いてるから(^_^)v

謝ってるけど大丈夫だよWW

つまようじと歯間ブラシは同じだから

スクショで通報?
ヒドイ事するよねぇΣ(゜Д゜)

私泣いちゃうかもよ(T_T)

いや確実に泣くねWW

通報して気がすんだかい
リセマラ君(^o^)/~~
    • good
    • 2

つまようじさん、私のせいであなたに要らぬ火が飛び火してしまったこと誠に申し訳ありません。

m(__)m
    • good
    • 2

あなた達のさ、質問内容とはかけ離れた回答?くだらない質問だと思ったら答えなきゃいいのにそんな義務ないし、モンストやめろとか、日本語話せるなどの方がよっぽど不愉快。

いろいろ過去スレ見てスクショ付きで君達の発言送っといたからさ。調子に乗りすぎたね。あと隻眼さん、顔もわからないのに今まで信用してたんだね。ありがとう。
    • good
    • 2

あなたも見返してるし、回答が質問内容と違いますね。

出ていけって差別発言そっちの方がよっぽど通報対象。こっちの発言の方が正論だから何もできないね。
    • good
    • 1

goodもお礼コメも付いて無いのに回答しただけの人の質問見直すんだね~~~


(⌒0⌒)/~~

はよ締め切れ

歯間ブラシ君

あっ間違えたわΣ(゜Д゜)

リセマラ君
(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 2

飽きたとか言ってるわりに絡んできてるし

    • good
    • 1

無課金ですよね?


いまだに激獣神祭、超獣神祭の限定キャラを1体も持ってないのにそれぞれで激獣神祭、超獣神祭等の限定キャラを持ってるのが自慢に聞こえてむかつく。
しかもガチャ限の星5を他にもいるはずなのに激獣神祭や超獣神祭等での限定キャラしかピックアップしてない時点で自慢にしか思えないだけど。
    • good
    • 1

こっちは閉め切りしなくていいのか?



暇人君のコメ

回答として矛盾だらけってより自分をかばって質問・補足・回答の返事のどこにもない覇者制覇の悪口・1体しか居ない運極数の質問者に対しての複数持ちの悪口

ホンマ手の込んだ事を・・・
ごくろ~さん

さすがリセマラ君
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!