dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、ランク90
ガブリエル、ルシファー、卑弥呼 運90×1

2、ランク100
ダルタニャン、ナポレオン 運極×1

3、ロビンフッド、天草、アグナックス
オーブ60余り 始めたばかり

無課金です
どれもガチャ限星5はちょくちょくいますが
ピックアップしてみました。
目標としては、運極5体集めたいです!
それなら2でやれば?って話なのですが
吉宗のみで、派生しずらいです。。

質問者からの補足コメント

• 思いのほかひどいレスがついていてびっくりしました。
    アカウント購入?馬鹿げてる。
    同じ人?なんのこと?
    やばい方ってのはなんか操作してる系?
    リセマラ1000回以上やっての結果です。

• 自慢にならねーよ!こんなもん!
    1のアカウントどんだけリセマラ費やしたと思ってるんだ。
    時間をかけるか、金をかけるかの違いだろ。
    確かに金をかけるほどの労力はしたぞ。購入はしていないがな!
    そして、俺は進め方が下手なのはわかってるから1本に絞りたいから聞いてるだけなのにこれはあんまりだろ。

• みんな一体何と戦っているのか分からないです。ホントに意味が分からない。〇〇ですか?って聞いているだけなのに別人の話をされても意味がわからないだけです。自慢かよ!とかならまだ分かります。しかし、リセマラの数を1000回以上やってる身としては自慢にならない。

A 回答 (27件中11~20件)

追記。

8/17追憶の書庫がきますね。
1日5回プレイ可能との事ですので、3台で15プレイ。
ノーコン報酬だけで1日15個。1週間で運極作れますね。それも3台とも。

運極5体集めたいなら、3台使うのが正解。
    • 0

まだ居る。

永遠とリセマラして、リセマラ記録でも作っていた方がオススメ。
回答は4番です。
    • 1

>目標としては、運極5体集めたい

これね。通常降臨を無課金で5体集めるのはどうしても日数かかります。
オーブあまり突っ込まず降臨毎にやるしかないんで、何ヶ月もということになります。

手っ取り早くオーブ突っ込まず運極5体作りたいのなら、
コラボ等の時の運極簡単な奴を集中的に作ってしまうのが早いと思います。
(リセマラ1000回する間に、ゆめ玉やゴジ玉で可能だったでしょう。)

貴方の欲しい回答は、「リセマラがんばった1で運極5体作れ」でしょう?
まぁ通常降臨で作るのを、普通に考えれば1で2の運極連れて、運極作ればよいでしょう。

無課金複数台持ちなら、絞る必要は無いんですよ。
それだけガチャ引けるんですし。一人でマルチ出来るんですし。
3台持ちなら、一人マルチでスタミナ3倍ですよね。
3台フルに使って運極作りに行くのが正解ですよ。

運極5体出来てもね。爆絶なんて適正複数持って、プレイヤースキルもないとクリアなんて出来ないと思うんですけどね。
    • 1

確かに自慢にはならんね。

だいたいゲームに自慢ってある?
超獣キャラなんて出るとき出るし、
運極数の多さは、暇なのかなって思われるだけだし。覇者制覇→課金だろ→いや無課金...あっそ。まっ楽しめよ。
    • 1

全部ひけるまでリセマラすればいいんじゃね?

• 0

1でやってジャック集めればいいかと

アンチ重力バリアとアンチワープなので使い勝手は良いですよ
そこから派生していけば良いです。
「ジャックは何に使える?」などは聞かないでください。調べてください。

てか補足が酷すぎる
こんなことも自分で決めれない人が何言ってるんです?
誰かに決めてほしいなんておかしい
自分でこれからやるやつなんだから自分で決めなさい(まぁ自分は1と答えましたが)
    • 1

質問者様も回答者様もどちらも落ち着きましょう。

どう見てもこのスレッドのやり取りは売り言葉に買い言葉になっており、どちらもどちら、という風にしか見えません。質問者様がここを荒らしのスレッドにしたいのであれば止めませんが。

回答者の皆様
質問者様の態度を見ているとお怒りのお気持ちもわかりますが、質問者をあおりたいのでしょうか?スレッドを荒らしたいのでしょうか?
そんなことしても、こういう方にはあまり意味がありません。イライラする質問は無視するのが一番です。

質問者様
質問自体は別にどうも思いませんが、気に入らない回答はスルーすればいいだけの話でしょう。あなたの態度は真摯に回答してくださっている方に対して大変失礼です。
そもそもあなたの質問にきちんと答えてくださった方にお礼されてますか?それもできていないうちからグチグチと文句をいうのはちょっと常識ないですね。
ちなみにあなたの質問の回答としては
「どれでも序盤スムーズに進められると思うので、どのキャラクターを手元においておきたいかで決めればいいと思います。」
です。
    • 3

最悪の追記だね

自分の質問読み返して良いアドバイス貰えるとでも思っているのか?
自分がやるアプリを他人に聞くな

リセマラなんてルシかガブ出たら止めてランク上げなり運極作りなりしていた方がずっと効率的だろうが・・・

お前モンスト向いて無いわ

ってよりアプリゲーム全般無理だね。
自分のやるゲームキャラ決めれないようじゃなんの為にやるの?
    • 1

どれがいいとかではなく自慢されてて腹立つ。

• 1

同じページにアカウント購入した旨の質問があって多少神経質になってます。

端末3台持ちとして1、2、3の順で手をつけて来たとすると何故途中で止めてるの?と逆に聞きたいですね、それぞれ良いキャラ持ってるのに‥

どれを進めるか、じゃなくて同時に進めていけばいいじゃないですか。

1で運90、2で運極いるんだからスタミナ相互負担で結構集めやすいと思いますよ?
    • 3