dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今回のユメガチャの10連ガチャでは、★5 ファルファレルロが1体以上確定で排出!」ということなので、どんなに運が悪くても990個集めれば運極1体を作ることができますが、実際何個くらい集めれば作れると思いますか?

A 回答 (39件中1~10件)

560個程使いました。

    • good
    • 0

自分は600位ですかね


三体排出と2~3ラックが多めだったので6日間で運極に出来ました
    • good
    • 0

300位でできました!


以外と運がよくて、ラック5の排出確率が高かったので5日で出来ました。
    • good
    • 0

500位で、できました!



ただ、ラックスキル1が多かったですよ…

あと、金卵6個出て1体とか…

運極後、3体出が増えてますよ(;^_^A
    • good
    • 0

運が良かったのか?430連で運極になりました(・ω・)ノ

    • good
    • 0

550個で運極になりました。


たまーにラック4とかでますね
    • good
    • 0

ラック1でしかも一体づつしか出てないので、それでも足らないかも…(-。-;

    • good
    • 0

うちは480個で運極になりました。

最初に200やった時はラックは40でした。辛くなったのかその後はほとんどラック1しかでませんでした。600あれば運極になると思います。
    • good
    • 0

結果で言うと550個でした。


10連で一体確定、たまに二体、稀に三体、さらにラック3,4もあったのでわりと速かったかなぁ。
    • good
    • 0

現在200個でラック72です

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!