dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーザーの皆様、毎日のパズドライフお疲れ様です。

既出でしたら申し訳ありませんが、今開かれているエルメ降臨についてです。

もうかれこれ7周くらい周回してますが、『エルメ・ド』しか出ません。

単に運が悪いのか、それとも何かしら法則があるのか、ご存じの方教えてください。

因みに、級は『超絶地獄級』が8割、『絶地獄級』が2割の頻度で周回してます。

さすがに嫌気がしてきましたので、投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

どうやら、エルメ・ドのみ出現率が多少高くなってるみたいです。

スキルの上げ幅がエルメ・ドのみ15で残りは10上げなのも関係しているのでしょうかね。
結局は運だと思うので回数を重ねるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!スキルターンまで見てませんでした!先にドがスキルマになりそうです(笑)ありがとうございます!

私もクが1で残りはドで残り1体が出ないので私もスタミナがある限りまわしてます

タン集めも4匹中3匹ほしい色で固められても物欲センサーで落ちないのは当たり前なので回数で勝負するしかないですね
それともドが大半しかでないのが全員の意見ならそもそも幻獣枠やアナザーといった低確率設定なのかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一理ありますね。と納得しながら周回してみます。ありがとうございます!

過去にも「グリモワール降臨」という3択制(テウルギア、アルス・パウリナ、アルマデル)のダンジョンはあります

コレも出現率は同一なので全ては運次第でした

最近だと確率は違うものの各種アナザー仕様も運次第という意味では同じですね

まぁ頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

グリモワールは、偏った出現率には感じませんでしたが、黙って周回するしかないですね。。。ありがとうございます。

ざっくり言って運ですね^_^ 頑張って周回するしか無いですよ^_^

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。。。。自分の運の悪さに幻滅ですwww(´・ω・`)頑張ってみますね!