電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ウチの周りではキャラパクが増えています。今では殆どのクエストはソロで行けるのですが、マルチ(特に超絶、爆絶)に参加するとキャラパクされる事がしばしば。そして周りで有名なキャラパク常習犯がいまして。何度か注意したものの聞く耳を持たず。その後ヤツが亀クエを募集していたので名前を変えて運極で参加し、フレンド申請画面でヤツのIDを取得。ここで質問なんですが、ひどい(個人の)キャラパクを運営に報告すると運営側はどのような対応をしてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

回線切れだと言われればそれまでだと思います。

なので運営は対応しないものと考えられます。マルチである以上、キャラパクのリスクは避けられませんので、こればかりは諦めるしかないでしょう。
私はキャラパクをしないように気を使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラパクだけはどうしようもありませんね。注意を呼びかけたいです。

お礼日時:2016/04/27 20:29

運営はなにもしてくれません。


僕も今まで何度も対策してくれって要望したのに、対策もなし、返事もなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営とはいえ、形だけですね( º言º)。

お礼日時:2016/04/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!