dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリガミ運極作るのに使うオーブは何個か教えてください。
周回パーティーは大黒天 ガブリエル 源義経進化です。

A 回答 (3件)

何ヵ月かけてやるならオーブ使わなくても運極作れると思うんだけど。


運極にオーブ使ったことないから
    • good
    • 0

しょうも無い質問するな。


自分で計算しろ。
あなたのランクが分からないから、1個のオーブで何回クエスト行けるか判らないし、適正持ってても下手くそだだたら、何回か死ぬだろうし。
ゲストばかりで行くなら、0個で済むし。
オーブ1個で3回行けるんだったら、最高33個使うだろ。
    • good
    • 1

毎月末には数日降臨するので、オーブを使う必要性は無いのではないでしょうか?


そこまで急いで運極にするほどの性能でもないでしょうし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!