アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は極端に運動神経が悪いのが悩みです。
どうすれば確実に超爆速で運動神経が良くなりますか?
私は極端に運動神経が悪いせいで派遣の倉庫内作業すら途中で帰されました
必ず保証して下さい。

A 回答 (2件)

毎日運動して下さい。

体を動かすところから始めましょう。例えば、家の周りだったり、近所を散歩したり、軽く走ってみたり。そうすると、体力が付きます。あとお風呂からあがった時にストレッチや腹筋、背筋などの運動をして下さい。それにより、体がやわらかくなったり、筋肉ムキムキの道が見えてきます。いずれにしても毎日運動をすることが大切です。自分で小さい目標(運動のメニュー)を立てて必ず実行するというスタンスでやれば、必ずあなたは、運動神経が上がります。よく、筋肉は裏切らないとかってありますよねwwww自分のペースでゆっくりでも良いので頑張って下さい。応援しています!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 13:56

自衛隊入隊はいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!