アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、女子で工業高校なのですが運動神経がとても悪いです。体育祭が10月なのにもう憂鬱です。そしてその学校は運動神経がいい人が多いです。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

もうピエロになりきるか、


ニブかわいい という新キャラを築くかするといいです

コケてもゲベでもダサくても「そこがかわいい」って言われるようになれば最強です
    • good
    • 0

今まで体育祭をしてきたのでしょう、小中で。

今更どうしたらいいですかと言われてもどうしようもないです。小中学校と同じくしてください。それに今は4月です。10月のことを今から悩んでどうするのでしょうか?

先が思いやられます。
    • good
    • 0

生理か、捻挫を理由として、見学してください。


来年は、風邪で休みましょう!

それで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

気にしないことです。


いづれ10月もすぎます。
体育さいも終わります。
無理しないでくださいね。
    • good
    • 1

応援する方にまわって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!