電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は異常な位頭の回転が悪く要領が悪く段取りが悪いです。
どうすれば確実に段取りが良く頭の回転がずば抜けて早くなれますか?
また私は考えて仕事をするのが異常に苦手です。
どうすれば克服出来ますか?
また私は運動神経が異常な位悪く異常な位不器用です。
どうすれば確実に克服できますか?
必ず保証して下さい。
私は上記の理由で派遣の倉庫内作業(夜勤)で電車が動いていない時間(深夜2時)に帰されました

A 回答 (7件)

それは、あなたがなぜできないのか自分で分析して自分に合った克服方法や


少しでも良くなるやり方を自分で見つけないと他人には知り得ない事です。
    • good
    • 1

異常多いデスね


自虐のフリしてろくに考えもせず逃げてばっかりだからいつまで経っても直らないだけですよ
私はできないんですぅ!じゃねーんですよ
    • good
    • 1

保証は出来ません


そういうのはプロの人に頼んで下さい
無料で改善出来れば誰も苦労しません

で、要領が掴めてないだけで実は頭の回転は速いかも知れませんよ
近道は小さな事でも良いから成功を繰り返す事だと思ってます

失敗する度にやることが遅くなります
そしてそれが続くと次第に判断力も衰えていきます
心理カウンセラーは逆に積木である模型を作るように仕向けて成功体験をさせてくれるそうです
まずは小さな目標を建ててこなしてみる所から始めてみてはどうでしょう?
何度も言いますが保証は有りませんけど理屈的には改善されるはずです
    • good
    • 0

順序立てて考えましょう。


慣れるまで遅くなっても我慢。
慣れたら早く処理できるようになりますよ。

動きのほうはゆっくりやってみましょう。
それこそ
 「ストップモーションか?」 
て、くらいにゆっくり。
そしてその動きが正しいか、無駄がないかを考える。
で、悪いと思ったらやり直してみる。
そう、ゆっくりね。

……この繰り返しです。

・・・

まあ、邪魔にしかならないなら帰らせるだろうね。
居ても居なくても同じなら、人件費のかからないほうを選ぶでしょう。
そして、考えて仕事するのが苦手で考えたくないなら、迷惑にしかならないので辞めることを薦めます。

自分で考えて行動できるようなアドバイスが欲しいのであれば、
 なぜ出来ないのか
 何が分からないのか
を考えてその原因を改善する努力をしてください。
そのうえで分からない点があれば、その分からないことに対してピンポイントに質問すればいい。
会社の人にね。
    • good
    • 1

どこが悪いか、ご自身で理解することですね。


原因がわかれば解決もできます。

そんなにいっぱいダメなところを言われても困るので、
まずどれか1個なおすといいですよ
    • good
    • 0

>必ず保証して下さい


あはは

>頭の回転が悪く
自分でわかってる(つもり)んだから、
それを治せばよろしい。
    • good
    • 1

どうにもならない人はいるので、頑張らない、克服しない道も考えるべきですよ じゃないと克服するまでずっと辛いのが続きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!