電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は全てにおいて才能がなさ過ぎます。
①私は不器用過ぎてゲームセンターで金魚救いとか射撃とかやりましたが失敗ばかりしました。
②私は運動神経が極端に悪く自転車すら乗れずバイクの免許が取れませんでした。
③私はミスが多過ぎて判断力が無くて倉庫内作業すらまともに出来ず途中で帰されました。
④私は覚えが著しく悪くて、センスも無くて、機転がきかなくてミスも多くて、色々な仕事を首になりました。
私はライフキネティックやワーキングメモリを鍛えるトレーニングを色々試していますが、全く改善されません。
どうすれば確実に絶対に絶対に変われますか?
必ず保証出来る方法を教えてください

A 回答 (3件)

> 私はライフキネティックやワーキングメモリを鍛えるトレーニングを色々試していますが、全く改善されません。



https://lifekinetik.jp/scientific-studies-2
5週~12週の効果が表示されていますが、
質問者さんは どのくらいやって、何がどうだったのでしょうか。
《色々試していますが、全く改善されません》
具体的には、どうなのですか。
反応速度の計測とか、記憶力テストの点とか、
本当に《全く改善されません》だったのですか。

試しに、【《今回の質問文と同文を入力して、全く同文を完成させるのに要する時間》を連続5回分記録し、ライフキネティックを60分間やる】を毎日の日課として、6週間の経過を見てはどうでしょう。
    • good
    • 0

できないことばかり書いていますが、


逆にあなたができることはなにかありますか?
    • good
    • 2

反省と分析、改善をする。



自虐してるだけでは、何も変わらない。
そうやって自虐して、自分を許してるうちは、
反省も何がダメだったのか?という分析も、
じゃあ何をやってみようとかの改善も、
何もしない。

こういう質問を書くやつは、
そういうことしかしないから、
何も変わらないのである。

ちゃんちゃんwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!