電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図鑑に『プテラノライダー・ダイナ』というキャラが追加されてました。
名前からしてハクアと同じく、EXステージで手に入るのでしょうか?公式からの発表が待ち遠しいです(*・ω・*)wkwk
やっぱり難しいんでしょうね〜(º∀º;)ハハ...
皆さんはハクアに何回遭遇したことがあるんでしょう?
総クリア数/ハクア遭遇数ぜひ教えてください
(*´ω`人)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)

      補足日時:2017/01/20 05:27

A 回答 (4件)

24時間ずっと行ける訳では無いようですよ。


出現毎に1回だけしか出来ないです。
24時間って言うのは出現してから24時間以内にやらないといなくなってしまうと言う事です。だから運極なんてほど遠いと思いますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお知らせ見て驚愕しました:(ˊ◦ω◦ˋ):
で、でもマルチを選べるってことは、掲示板に貼り出されるかもってコトですね?(º∀º;)
…とんでもない募集倍率になりそうですね(´゚ω゚`)

お礼日時:2017/01/19 01:56

運極80近いんでハクアも三桁は遭遇してるでしょうね。


昨日のあげはでも出ましたね。
ただし勝てたのはクイバタ、ルシファー、アリス、アーサーで行った紀伊の一回きりですね。
アリス引き当てて初の実戦投入だったんでよく覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3桁!?∑(・ω・ノ)ノ 遭遇確率が1桁を下回ると噂の彼女にそんなに会ってるんですか!?
(*・ω・)ウラヤマシィ…

お礼日時:2017/01/20 05:25

ハクア遭遇数は20回程度で勝った事は10回位です。

適正居ない時に限って遭遇したりしてるので、勝率5割くらいです。ダイナに関してはまだ詳しくは解りません。今後の発表が楽しみですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです!
遭遇回数20回!?(; ・`д・´)ナン…ダト!?
適正が揃っていない時に限ってよく出て来るんですよねぇ…
その点、ダイナは優秀ですね!予兆あり、好きなタイミングで行ける、パーティー編成ができるなんて素晴らしすぎる!(ステマ)

お礼日時:2017/01/19 01:51

EXなのかは何も情報が無いので現時点ではなんとも言えませんね(^_^;。

ストIVコラボの豪鬼のようにクエストに乱入するのではないかといった意見も出ているみたいですし。私は既存のハクアステージはどうなるのか気になります。ボスがハクアからプテラに入れ替わるだけなのか、ステージ自体が変わり、EXが2つになるのか等考え出したらキリがないですね。
ハクアは今まで2度遭遇して2回目に初クリアしました。遭遇したステージは2回ともゴーストで、2回目の時はデマを鵜呑みにしてガッツリ対策して挑んだところ、運良く遭遇出来ました。
プテラについては今はただ情報を待つしかなく、実装直後に遭遇したところでギミックが噛み合わずに惨敗する自分が目に浮かびます(ー"ー;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです!
発表された情報からすると出現に予兆あるみたいですね。これはありがたいですね〜( ˘ω ˘ *)
画像見たかんじだと24時間ずっと行けるということでしょうか。そうだったら攻略・周回がはかどそうですね〜(*n´ω`n*)

お礼日時:2017/01/18 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!