電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理が下手な女性、無理だと思いませんか?

赤の他人ならどうでもいいですか、家族や周囲にいたらいろいろ難しくないですか?

あと、頭が悪いのに顔がかわいいだけでどうにかなると思っている女性もムカつきます。

例えば、「あのちゃん」です。

あの女は知的障碍者だと思います。幸い、あの女に遭遇する機会はないと思いますが、もし万が一遭遇したら・・・以下、自粛させていただきます。

私は、何かしらの精神障碍者でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 類は友を呼ぶといいますが、予想通り、あのちゃんなみの脳みそしか持ち合わせない連中がわいてきましたねwww

    「料理が下手な女性」の補足画像1
      補足日時:2023/05/13 21:10
  • 全く効かないなあwww

    もっと勉強してから出直していらっしゃいwww

    「料理が下手な女性」の補足画像2
      補足日時:2023/05/13 21:45
  • うーん・・・

    想定内の、数秒で論破できるくそつまらない回答者しかいないみたいなので、打ち切ります。

    あざーした。

      補足日時:2023/05/13 21:52

A 回答 (4件)

>かなり楽しくやっている



匿名性を隠れ蓑に他人の誹謗中傷がかなり楽しいなんて、そんな悲しい事言うなよ。とりあえずそんなくだらない事ばかりやってないで来週からちゃんと就労支援AでもBでもいいから頑張って行って来なさい。

そして1日でも早くご両親を安心させてあげなさい。いいですね。
    • good
    • 0

貴方は女性は料理が出来ないと無理それなら貴方が料理すれば解決です、「人の振り見て我が振り直せ」ですね貴方が質問に取り上げている人達より貴方が自分で告白している様に貴方は何らかの障害を負っているように感じました。

    • good
    • 1

何らかの被害を被ってる訳でも無いし知り合いでも無いのに公共の場所で誹謗中傷を書き込んでるアナタの精神状態のほうがヤバいのでは?

    • good
    • 3

あのちゃん、あれキャラですよ……


素で喋ってる動画見ましたけど、普通の女の子でした。。。
URLは探すの無理なので出せませんが、テレビのキャラを真に受けるなんて馬鹿ですね……

DAIGOはプライベートでもWISHとか言わないし、ローラだってあんなちゃらんぽらんではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!