dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビドラ、ハルク、ゴースト、バステト、クイバタ、ぬらり、紀伊、が運極で次々にどの運極を作るか悩んでます。聞仲、ポールター、ジャックが作りかけです。火の運極で簡単な運極はないですかね?

質問者からの補足コメント

• ゴースト進化で簡単に回れる降臨は何があります?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 04:25
  • エールは簡単なんだけど、何処に連れていくとなるとないからなぁって。集めてた頃もありましたw

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 16:06
  • 検索してください

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 03:43

A 回答 (4件)

申公豹はそんなに難しくないので運極を作ってみては?

自分は運枠でバステトXを連れていって運極作りました。
後は、クイバタを使ったなら赤穂浪士47もいいかと。神化の赤穂浪士47を運極にすればで徳川慶喜を周回しやすくなり運極も簡単にできます。
この回答への補足あり
    • 0

デビドラって何?

この回答への補足あり
    • 0

ゴーストだったらダクドラでいいと思う

どこに行って何を運極にするかはあなたのやる気次第で変わるから何が最適かはわかりませんがね
    • 0

書庫にあるエールソレイユはどうですか?

自分は始めゴースト「神化だった」入れてやってたけど、あとティーガーかな?

最終的に闇のエックスと合わせ使ってる人が多いと思います。

チャレンジしてみては?
この回答への補足あり
    • 0