dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今回のユメガチャの10連ガチャでは、★5 ファルファレルロが1体以上確定で排出!」ということなので、どんなに運が悪くても990個集めれば運極1体を作ることができますが、実際何個くらい集めれば作れると思いますか?

A 回答 (39件中21~30件)

私は560個位です。

    • good
    • 0

自分は600連で93になりました。

600~700位が目安かもね
    • good
    • 0

俺は510個で運極になりました

    • good
    • 0

800個

    • good
    • 0

現在170連程して、ラックが65ですね。

    • good
    • 0

495こでしたよー!


70%くらいの確率で2こ泥してました!
まじです!
    • good
    • 0

590でした。

    • good
    • 0

200連して、すべて1


まだ25
1以外出るのか?
    • good
    • 0

前回のユメ玉で1000個キープしてたので回してみました!


670個で運極になりましたよ♪
    • good
    • 0

最低で500、多くて700

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!