dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今回のユメガチャの10連ガチャでは、★5 ファルファレルロが1体以上確定で排出!」ということなので、どんなに運が悪くても990個集めれば運極1体を作ることができますが、実際何個くらい集めれば作れると思いますか?

A 回答 (39件中31~39件)

1000個あれば確実に運極だ!

    • good
    • 0

10連で複数体出た時なんか運1以上のが出やすい気がします。


500あればわんちゃん運極行けるんじゃないですか?
    • good
    • 0

先程100連してラック24になったので500とかためたらなりそうな気がします。

    • good
    • 0

前回3種のうち1種(リリム)を運極にするのに1280個使いました。

3種だと1800位でしたかね。
    • good
    • 0

前回の夢玉が残ってたので300連程しました。

ラック81になりました。
ラック1の排出が多いです!
    • good
    • 1

10連10回でラック18でした。


ユメ玉5~600個で運極になるかな~て感じです。
    • good
    • 1

訂正します。


先程、50連ほど回した結果、ラックは平均値もかなり1に近いようです。しかし、排出率が割と高いようなので、だいたい500個前後で運極になると思います。
    • good
    • 0

さっき回したところ、10連で1~2体落ちました。


ラック1~5で出ることを考えると、少ない場合は300個前後、多くても700個くらい集めれば運極になるかなあと思いました。
    • good
    • 0

平均ラックを2〜3として、且つ稀に10連で2体排出される事も考慮すると、400個より少し少ないぐらいで運極になると思います。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!