dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今回のユメガチャの10連ガチャでは、★5 ファルファレルロが1体以上確定で排出!」ということなので、どんなに運が悪くても990個集めれば運極1体を作ることができますが、実際何個くらい集めれば作れると思いますか?

A 回答 (39件中11~20件)

650〜700位で運極になりました。

2体以上落ちることは結構ありましたが、ほとんどがラック1だったので時間かかりました。
    • good
    • 0

自分はすごく運がよかったらしく10連30回ぐらいで運極にできましたけっこうラック5や一気に5体同時に出たりしたので楽に作れました

    • good
    • 0

590個で出来ました。


ちなみに手に入れたファルファレルロは74体です。
意外に早く終わりました。
    • good
    • 0

ほぼ600個位で運極になるね

    • good
    • 0

600〜650個ぐらいで極み達成する

    • good
    • 0

453玉でした。

うんがよかったのかラック2がおおかったです。
    • good
    • 0

510個でした。


大半ラック1でラック5は一回、4が数回。
一度だけ10連中に3体でてラック5、4、1の10獲得がありました。
    • good
    • 0

550でした


10連で4体落ちラック4らっく2が落ちたのはやばばばばばばwww
って感じです
    • good
    • 0

ジャスト50回500個でした❗

    • good
    • 0

560個で運極なりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!