dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの降臨やタスの巣窟などを運極のみで周回したいのですが、掲示板アプリで募集してもレチリとかが入ってきてその度にキャンセルして集め直しています。

降臨の時間は限られているので、キャンセルしていると時間がかかってしまうのですが
マルチじゃなくても何か効率良く周回出来る方法はないでしょうか?

一度知らない人達のLINEグループに入ったのですが、ちょっとギスギスしていてやり辛い雰囲気なのでLINEグループと友達以外に方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

降臨や、タス、亀は運極のみで周回するのとしないのでは歴然と効率が違いますよね。

運極所持者が増えたといっても、初めて間もない方や運極ではない方も多数いるのが現状です。
(運極5体所持者は全体の約5%程度)
タスや亀、曜日クエなどは運極のみで周回がおすすめです。
なのでマルチ以外の方法は今現状ないといえます。

降臨に関しては運極4体で行った場合降臨種別により事故でゲームオーバーになる可能性があるので運極を入れる場合は2体程度がいいと思います。
(もちろんプレイヤースキルがある4人が集まれば話は別です)

質問者様のご希望のLINEグループと友達以外方法
▼当アプリのモンストマルチ募集掲示板(monstbbs.com)をおすすめします。
当アプリでは『運極ルーム』を設置しております。
掲示板アプリで唯一運極所持者のみが入室を許された特別ルームです。
タスや亀、降臨など分速最大1,000件の募集があります。
また、超絶キャラの運極所持者のみがあつまる『超絶運極ルーム』も完備しております。
(全国の猛者達が集結しております)

是非一度当アプリの運極ルームをご使用してみてください。
運極ルームの申請から手順にそってお進み下さい。
http://monstbbs.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!運極ルーム申請してみます

私もライングループは嫌いです。

ガチガチな人が多いのでグッジョブ連打でプレッシャーをうけてよくミスります。

掲示板が気兼ねなく好きなときにできるのでおすすめです。

私も運極ルーム使用してます
    • 0
この回答へのお礼

運極ルームがいいみたいですね!ありがとうございます