プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣神玉どうやって集めましたか?(効率の一番良かった方法を教えてください。)

A 回答 (3件)

僕はご近所マルチとか掲示板とかに寄生してます。

理由としてはスタミナが減らないから笑 効率の良い集め方は獣神玉3倍の時に集めてます、運極の数はだいたい3〜4体です、運が良かったら一回で4個も落ちました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことしてるけど、ラックがあれで抜かされることが多めですが、自分から張ってみますよ。ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/14 17:06

獣神玉3倍の時に曜日をひたすら回るのみですよ。

来週の土日にまた3倍とラック+10くるので、運極か、持ってなかったらラック90作ってやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/03/14 17:06

曜日クエ周回



直泥してもよし、中々落ちなくてもアイテム進化出来る



という事をするユーザーが多数居ます。確かにそっちの方が効率的にも良いですが……。ただ、私は超絶で集めますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。超絶は勝てるので参考にします。

お礼日時:2016/03/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!