dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの事なんですけど今運極が4体います。
オクケンチーでラック極をつくれますか?
また、それで五体になるんですけど爆絶いけますか?

A 回答 (3件)

残念ながらオクケンチーを運極にする事は出来ません。

(だいたい60くらいで止まります)
地道に作るしかありませんが同じ運極を作っても別の存在として1体分にカウントされるので良かったら試して見ると良いです。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

オクケンチーが「運極」になってたら、どんだけ楽になってた事だろうか。

(--;)

日々精進ですな。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

オクケンチーが運極になるとか甘い事は無いぐらい少し考えれば、分かりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!