プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

組み立て式の収納ラック付きデスクを買ったのですが、
ラックを左右どちらにもつけられます!そこで、
収納ラックがついてるデスクを使ってる人はどちらにラックがついてる方が使いやすかったかお聞きしたいです!

質問者からの補足コメント

  • 実際の写真です!

      補足日時:2022/04/29 19:48
  • 写真は貼れませんでした…

      補足日時:2022/04/29 19:50

A 回答 (1件)

どちらでもすぐ慣れるとは思います。



実物がどんなものかわからないけど、
利き腕側に収納があったほうが物の出し入れはし易いと思う。

窓と反対側に置けば、照明を付けない日中に陰にならない、という考え方もあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!