dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故レチカスっていつもマルチに寄生してくるんですか?アビリティ無くて友情も爆発でおまけに宝箱1個しか落とさないじゃないですか
レチカスって戦犯ですよね

A 回答 (1件)

貴方はレチを使わずに運90を作ったのでしょう。

まず運90を作るのにレチを勧められます。
さて、レチ(運90)作ったはいいが、そこから運極を作るのは大変です。
運90を作ることを勧められたもんだから、それを使うべきだと思ってしまいます。
当然、マルチ突撃する事に。(よくわからないものだから、私も暫くの間、近くの友達に運90で参加しようとしてましたわ。それも究極以上のクエに。)
最近やっと理解出来て、運+10イベの時のみ亀、曜日に運90で参加してます。

「戦犯」というのには当たらないでしょう。
レチ(初心者)来てるのにそのままクエ進めるのがおかしいのです。
戦士募集に竹槍持った農民が来たのに、それを連れてくのは負けるに決まってるだろうと。
この場合の戦犯は募集かけて、レチ来てるのに、クエを開始した人です。

LINE外のマルチ掲示版利用を最初に考えた人が本当の戦犯でしょう。
なんの制限もなく、誰でも応募可能なのですから。

基本はLINE仲間の知り合いだけに募集をかける事です。
誰でも応募可能な掲示板に書き込んで、Lv1のが参加してきても文句は言えない。
嫌なら開始しない。
マナーだ何だというのなら、それこそQ&Aサイトにこんな書き込みするのはマナー違反。

レチより、ルシでゲージミス壁自爆する私は間違いなく戦犯--;
    • 2
この回答へのお礼

あざっす