dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は,運極6体なのですが,これでは,初心者の領域に入るのですか?
そこでみなさんに答えて欲しいのです

A 回答 (8件)

運極30体持ち、覇者は毎月制覇してますが、腕はまだまだです。


シャンバラ、エデン、ヤマタケ零、イザナギ零はまだクリアしてません。
超絶ソロクリア出来れば初心者は卒業かと。
    • good
    • 0

気にしなくて良いと思います。

初心者は運極をそうは作れませんし,主様の質問のような心配は、しないと思いますから
    • good
    • 1

個人的な見解ですが、運極一体作るまでに、かなりの数のクエストをこなすと思います。



ADW無くて、ゲージAGBのキャラだと、わざとゲージミスしてバリアに捕まり、DWを回避するとか、敵キャラの少しの隙間に挟まってカンカンする技とか、色々身につくので、レベルとか関係無く一体出来たら初心者で無くなってると思います。
    • good
    • 1

運極の数で「初心者か、否か。

」の判別は難しいです。
ぶっちゃけ、「運90枠」1体いる時点で「初心者卒業」してると思います。
「初心者か、否か。」と言うより、「目標」の線引きは人それぞれではないでしょうか。

でも、時に「初心の心は忘れずに」の気持ちは必要だと思います。

長文・乱文でしたが、失礼しました。
    • good
    • 1

運極一体作ってある時点でもう初心者じゃないと思います。

    • good
    • 1

厳しいことを言いますが、


そんな質問している時点で初心者であるという気持ちから抜け出せてはいないのでは?

初心者かどうかなんてのは人によって判断基準違いますからそんなのわかりません。

スポーツや囲碁、将棋などの初心者かどうかの見極めと同じと考えると
「ルールわかって、基礎のプレイテクニックがわかった上で、それがゲーム中に使えること」
が最低条件ではないかなーとは思いますけどね。
    • good
    • 1

良く分からないわ!



私も運極10体持っていて未だに初心者です
    • good
    • 1

どうなんでしょう?


でもまぁ、初心者でない事は間違いないんじゃないですかね?
自分は通算ログイン日数が449日で
運極は68作ってますが、未だにマルチでプレイしてて上手い人を見てると、まだまだなぁ〜と痛感させられます。
上には上が居ますからね(汗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!