dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近モンストを始めたのですが、運極をつくるのに何のザコを足したのか、わからなくなりました、皆さんならこの場合どうしますか、基本的には同じキャラを合成するようですが、皆さんはどのように運極をつくりますか、私は直ぐに忘れがちなので簡単なつくりかたがあればお願いいたします。

A 回答 (8件)

同じキャラでないと運は上がりませんよ。


同じクエストを何度も何度も繰り返す事になりますから、忘れる事はないでしょう。
大抵は書庫か、集中して開催される最新クエスト(期間限定)をします。

初心者のうちは、なかなか、期間限定は作りにくいでしょうから、書庫で同じクエストを回って運極目指してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/23 21:04

質問した事を忘れたのかな(笑)

    • good
    • 0

このてゃーは運極の意味を理解してない。



そしてほっとさんに

(俺はやさしい人間ではありません(笑))


どちらかというと残忍です((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにウチハルさん?

アンタやっぱり雑魚でしたね((´∀`*))ヶラヶラ

((´Д`)ハァ…また言ってしまった(笑))
    • good
    • 1

追記



今日の隻眼さんはやさしい(笑)
    • good
    • 1

なんのザコを合成したん(笑)



皆さんはそんな事しないですよ

同じキャラを合成するのを知ってるのに、質問が意味不明ですよ(笑)

基本的じゃなくて基本です。
    • good
    • 0

(。・m・)クス

    • good
    • 0

何言ってるのかよく分からないですけど。



自動合成

でいいんしゃない?
    • good
    • 1

自分の手持ちのキャラでクリア出来るクエストを周回する。


マルチで運極の人を募集して手伝ってもらう。
追憶の書庫、1日7回行けるから
ひたすら周回!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!