dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい運極を作るつもりですが、
オススメを聞きたいです。超絶は無しで
今いる運極はクイバタ、紀伊、ティーガーx、バハムートx、ゴースト、滝夜叉、9デスアーク、ルパン三世、ヒカキン、村井、ベガ、のび太、光ドラ、エールソレイユxです
最近はスノーマンやギガマンティスなどのキャラを作ってますが他にオススメがあれば教えて下さい

A 回答 (18件中1~10件)

はーい!


えーとこの攻略サイトにも乗っているようにユメ玉ガチャで光属性のなんちゃらかんちゃらがでるそうですよ!(」゚Д゚)」
そんなに、運極がいるなら適正はいるでしょ?笑
降臨で運極を作るより
ユメ玉で運極を作った方のがたのしそうなきがします!
自分も作ろうかなーと思っているので、がんばろっーと!笑
    • good
    • 0

手持ちのモンスター+今いる運極モンスターの適正降臨で考えるならば、源頼朝、近松門左衛門、ミス・タイプの3体ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頼朝は制作中で60です、ミスタイプと近松は少しずつ手をつけていくようにしたいと思ってます

お礼日時:2016/04/09 01:39

パインとかがいいかもしれないです。


ギミックはブロックだけですし、進化のストライクショットが大黒天と同じなのでいいと思います。
てか、何でそんなにいるんですか…(-。-;
まだ俺は一体も持ってないのに…(-。-III
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パインは適正がいるのに何故か勝てないんですよね
因みに友人が20体持っていたので少しでも勝ちたいと思っているので作っているのです。あと手持ちの偏りがあるので

お礼日時:2016/04/09 01:42

ぬらりひょんでも良いんじゃないですか?


ぬらりひょんは運枠でダークドラゴンなどではやく周回できるのでかなりオススメです!
    • good
    • 0

始皇帝です。



のび太を運枠で、摩利支天やクシナダをメンバーに入れれば降臨パーティーで回れますので、ガチャキャラを持っていない人でもまわりやすいです。

あと、ワープを持った運枠が少ないのでちょうどいいかもしれません。

始皇帝ならアブァロンの運枠としも使えるので良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
始皇帝とのび太どちらが強いのかはわかるのですが大きな違いはわからないんですよね

お礼日時:2016/04/09 01:47

フェンリルがいいとおもいます。

Xでもいいと思いますが。短距離拡散弾食らわなかったら弱すぎて笑えます。
あとは
あんまり来ないけどブルーロブスターかな?ギミックもくそだし!ブルーロブスターのSSは爆発なので。
ケーキとかもどうですか?簡単なのしかつくんないので参考にならなかったらごめんなさい
    • good
    • 0

PC-G3がいいとおもいます


ヤマタケに使えるよ
2周でオールアンチショットが撃てるから。
ってゆうかそれだけいたら十分でしょ
ぜいたくだ!!!wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パソコンおじさんは現在制作中ですがいかんせんソロで回っているのであまり集まってないんですよね余裕があったらガンガン集めますよ

お礼日時:2016/04/09 01:45

ヒュドラどかいいと思いますよ!

    • good
    • 0

ジャックなんてどうでしょう(^O^)

    • good
    • 0

ミス・タイプの運極はいかがですか?進化で毘沙門天にいけて神化で摩利支天に行けるのでいいんじゃあないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!