dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい運極を作るつもりですが、
オススメを聞きたいです。超絶は無しで
今いる運極はクイバタ、紀伊、ティーガーx、バハムートx、ゴースト、滝夜叉、9デスアーク、ルパン三世、ヒカキン、村井、ベガ、のび太、光ドラ、エールソレイユxです
最近はスノーマンやギガマンティスなどのキャラを作ってますが他にオススメがあれば教えて下さい

A 回答 (18件中11~18件)

マッシーなどはどうでしょうか?

• 0

マッシーなどはどうでしょうか?

• 0

マリーダとかはどうですか❓

ついでにハクアも狙えますし
    • 0

フェンリルはどうでしょう?AW+ADWの優秀なアビリティで超絶のイザナギにもつれていけますよ。

• 0

私がオススメするのは近松門左衛門、最近降臨したミスタイプです。

近松門左衛門は比較的簡単で村井4とかでも勝てるのでオススメです。また、マリーダなどの適正でもあり、進化は亜人Mとかなり優秀です。神化はひかきんと被り、ダメウォ、亜人ですが、キラー持ちとして持って置いてもいいのかなと思います。ミスタイプはダメウォ、飛行で汎用性が高いですし、光ドラ適正なので簡単に作れると思います。長文失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ひよこ床のキャラは極力避けてきたのですが村井4でクリアできると聞くなら少しずつ集めてみようと思います

こんばんは。

いい運極キャラが揃っていますね。

対村雨(闇、光)に使える進化スルト、
毘沙門天降臨適正運枠の一体でもある神化ポルターガイスト、
魔王キラー持ちで上記2体の運極作りにも重宝するダークドラゴンやテュポーン、
アンチワープ持ちでSSが強力な進化慶喜、

この5体はおすすめです。
戦力としても申し分ありませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スルトやダードラ、ケーキはまだ本格的には取りかかってないですね、少し余裕がでたらとりかかってみます
ポルターガイストはクエストの難易度が超絶より高いのでまたいつかということにます

火属性のガーゴイルなんてどーでしょう?

神化なら、アビリティが飛行ゲージショットでアンチダメージウォールなので結構使えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ガーゴイルはあまり得意なクエストではありませんが強いのなら少しずつあつめてみます

ガーゴイルとジャックとかどうですか?

• 0