プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのダイエット方法教えてください。
8キロ太ったのでダイエット決意しましたが、何からすればいいか分かりません。
とりあえず 毎日2時間(会社まで往復)ほど歩いたり縄跳びしようと思います。
あと食事は 極端に食べるの減らすと リバウンドしやすいと聞きました。
自分は肉が苦手で、野菜もサラダはあまり食べません。 米ばかり沢山食べてしまうので 米の量を減らそうと思います。
オススメのメニューなどあったら知りたいです。 サプリや、ダイエットゼリーなど あまりお金かけれないので 安く済む方法が知りたいです(豆腐と納豆食え!とかでも)

A 回答 (1件)

そうですね、肉や野菜食った方がいいですけど嫌いなら大豆製品はいいですね

タンパク質も食物繊維も豊富です

鯖の缶詰とかもいいです

米もなしもいいですがそのうち体が飢餓モードになって代謝落ちるかもしれません

お茶碗半膳ほどにするといいです

しかし肉野菜嫌いでご飯半膳だと食べるものがなくなります。

プロテインもオススメです

店頭販売だと高額ですが、ネットだと安いものもあります。

野菜がにがてならビタミンはサプリでとる方がいいです

とくにビタミンB群は脂質や糖質の代謝に関わります

運動してるならビタミンBが体内にちゃんとあるとる痩せやすくなるということです

サプリもネットで特売してたりします

僕はマルチビタミンマルチミネラルサプリ飲んでいて1か月あたり198円のセール時に一年分買ってます。

ビタミン、ミネラル、タンパク質、運動に必要な糖質、良質な脂質、

健康に必要な栄養補給は金をかけてください。

と言っても僕のサプリは格安ですけどね。

健康に気を使うと結果として痩せやすくなります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大豆製品、豆乳もよいと聞きますね。
鯖の缶詰ですか!
今までお米毎食1.5合くらい食べてたので、半善は不安ですが頑張ります!
ビタミンBの重要さが分かったので、さっそく購入してきました。
痩せても不健康だと元も子もないですよね。ありがとうございます!