dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運極にする為どの降臨にいったらいいんでしょうか?ちなみ今運極は、20体です。今手に入らない運極が8体後ゴースト、慶喜、ニーズヘッグ、デスアーク、コアラス、ヴェローナ、バステトX、わくわくの実が付けられると思ってつくってしまったクイバタ2体、最後にモンスト・アクア3体です。これ以外でつくりやすいキャラを教えてください。

A 回答 (5件)

手持ち次第で周回意欲変わりますからね。


始皇帝は弁慶、赤穂浪士はナナミがいたんで周回意欲沸きました。
逆に適正が皆無で萎えたのは貂蝉でした。
    • good
    • 0

紀伊ならセルケト


徳川慶喜なら スノーマン 始皇帝
ゴーストなら 滝夜叉姫 イナリ

まぁ、後は調べて頑張って運極して下さい。
調べたらイケるクエストわかるんで。
    • good
    • 0

最近のクエストで言うと、ロック鳥やマリーダあたりも作りやすいかと思います。



ロック鳥はMS、マリーダはADWで固めてしまえばほほほぼなんとかなります。

ハクアでたての頃に実装されたクエストは、ギミック少なめなので、わりと攻略しやすいクエストが多いと思いますよ(^-^)

あと、個人的には、ヴィシュヌ、クリシュナ、宇宙人グレイなんかもわりと攻略が楽だとおもいます。
    • good
    • 0

初期の神化実装前のクエストですかねー。


ズーマー、バハムート、ジュラザウラー、モルドレッド、オリガ、稲荷、エールソレイユ、紀伊、ティーガーⅠ、
この頃のクエストは重力バリアとシールドブレイカーがいればだいたいクリアできる仕様でした。
性能は一部を除いてお察しください…。

個人的にルイ13世はおすすめ。
慣れるとボス1でワンパンできるので簡単
    • good
    • 0

エールソレイユやイナリとかも簡単だと思いますよ。


両アビリティ対応のキャラ持って無いときに作ったけど、ブレイカーがいたら何とかなる。
エールソレイユなんかクイバタより簡単に感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!