dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣神竜取りに行く際ソロ?マルチ?

A 回答 (4件)

基本マルチで行きますけど、ダメ壁ダイバー怖いので友人、家族とやる。


全国マルチでやるときはダイバーと退出者に嫌がらせされるの覚悟して、祈りながらやりますねw
獣神竜はソロでは効率悪すぎる...。
    • good
    • 0

全国マルチでやれば


とれます!
簡単ですよ!
    • good
    • 0

運極4体で周回しても、必ずしもドロップするわけでは無いですが、ソロで周回するよりかは、確率は上がります。

運極ですと、宝箱2つは確実ですから。まあ、本当に運だと思います。
    • good
    • 0

マルチで運極でしょ!獣神玉と要領同じだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!