プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双極性障害の人は皆、生涯に一度は強制入院させられるらしいですよ!かわいそうな運命ですね。そう思いませんか?

A 回答 (3件)

こじらせたら、そうなるのですね。

    • good
    • 0

私も入院したこと無いです。

    • good
    • 1

私も双極性障害ですがかわいそうな運命だと思われてるのですね。


まだ強制入院も通常の入院もした事ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!