限定しりとり

配偶者以外の女性がひょっとこに見えて仕方ありません 病院に行ったほうがいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

うそつけー、配偶者がひょっとこにしかみえなくなるけどなあ


他はみんな魅力的にみえる
    • good
    • 2

こういうしょーもない質問を500以上も上げている事の方で病院に行った方が良いと思いますw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮膚科予約しました笑

お礼日時:2024/07/30 09:24

カミさんのことが、好きだからだよ。

ひょっとこに見えなくなった時、どうなるかだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やたら首が細い女性が多いような気がします

お礼日時:2024/07/30 07:41

男に見えるんじゃ病気かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2024/07/30 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!