ショボ短歌会

働けません。理由は統合失調症の意欲の低下で髭剃りができないからです。
床屋で剃ってもらうしかありません。自分ではする気になれません。
だから精神病院に一生入院します。私が入院経験がある病院は
出張床屋が来てくれて髭剃りのみで1100円でしてくれます。
これを1週間に1回すればいいと思っています。
なんで男に生まれてしまったんだろうと思います。髭剃りが苦痛で苦痛でたまりません。
親の死に目に遭いたくないから入院するってのもあります。
家で生活できません。破綻しています。これでいいと思いますか?
入院生活もきついけど暑さがきつい刑務所よりはマシだと思います。
僕が入院経験がある病院はかなり恵まれている方です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ヒゲを剃らなくても、仕事はできます。

    • good
    • 0

そうですか、としかいいようがないですね。


ご自愛ください。
    • good
    • 0

いいアイデアだ。

よく思いつきましたね。いいと思います。
ひげ剃りって死ぬほど苦痛だもん。わかりますわかります。
働かなくても大丈夫、なんとかなるさ。
    • good
    • 0

だからなんども言わせるなって。


病院はホテルじゃないよ。
長期入院病棟は急性期病棟とは全く違う劣悪な施設ですよ。
あなたが経験したのはちゃんとしてる急性期病棟の方でしょ?
長期の病棟は全然違いますよ。
トイレで全裸にされてホースの水かけられたり電気ショックで罰を与えられたり男性器をしゃぶらされたり床のジャムを舐めさせられた事件を知らないの?最近だよ?看護師逮捕された。
    • good
    • 0

髭脱毛すれば髭が生えてこなくなりますよ


安いもので6000円で機械が買えます
やり続けないといけないですがご検討を
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!