プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病院に一生入院することは犯罪ではないし堂々とすればいいですよね?
私は重い精神病で髭も剃れず、社会生活が送れそうにありません。
現在46歳です。

A 回答 (5件)

犯罪をしていないという人は世にごまんといますので、堂々とするほどの事でもないかと。



普通にしていればいいのでは?
    • good
    • 3

最終的には医師が判断する事だと思います


今は昔と違い病院に置いておくよりも外に出す傾向が強いと聞きました
    • good
    • 0

前も書きましたが長期入院病棟は人権が全くない拘置所以下の地獄ですよ?


滝山病院事件のようなおぞましい虐待は氷山の一角でどこの病院でもあると聞きます。
またコロナの時はこういった病院から送られてくる患者の衛生状態があまりに悪い(オムツを3日以上替えていない等)ので内科の看護師が驚きの声をあげたといいます。
急性期病棟とは全然違うのです。
上げ膳据え膳で何もせずのんびり暮らすつもりなら考え直した方がいいです。
    • good
    • 1

精神病院に行って帰ってきた人は居ません。

、一生病棟の中で過ごされていたのだと思います。
    • good
    • 0

いいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A