プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストがリリースされてから、約2年と9カ月が経ちました。

リリース当初から遊んでいる人や、1年前から遊んでいる人、
最近始めたよ〜という人など様々いると思います。

始めたばっかりの人は、今まさにそうだと思いますが
ず〜っと遊んでる人も昔は初心者だった頃があると思います。


そこで質問なのですが、

「ここまで出来たら初心者卒業だな!」って言えるタイミングを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

例)運極1体作成
  究極ソロノーコンクリア
  超絶キャラ初ゲット
  ガブリエルなど限定キャラゲット   

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (178件中41~50件)

見てると何やかんやと


偉そうに言うてはりますな?
取り敢えず、ノマソロクリア
超絶ソロクリア、運枠1体で
一人前ちゃうかな?
無駄にランク高いだけの
PS低いの多いからね〜
    • good
    • 1

マルチで迷惑をかけないレベルのショットをできるなら初心者ではないかと…

    • good
    • 1

旧超絶(イザナミ・クシナダ・ヤマトタケル・イザナギ・ツクヨミ)ソロクリアかなぁ?


自陣無課金キャラだとなおよし
    • good
    • 1

超絶ソロクリア

    • good
    • 2

ランク70以上


超絶2体以上
ガチャ限5体以上
ぐらいですかね?
    • good
    • 0

究極クリア数100いけばいい方では?w

    • good
    • 0

ランク100

    • good
    • 0

ランク70以上


または超絶クエストをソロクリア
    • good
    • 0

暇な時間・スタミナ回復待ちでしているうちは初心者



モンストをする為に時間を作って回復オ-ブ使いだしたら初心者卒業
    • good
    • 0

ギミックと敵の攻撃ターンを理解する

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!