アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートケーキのイチゴは最初派ですか?最後派ですか?

A 回答 (6件)

誰かにあげる(いちごが嫌い。

    • good
    • 1

いっぱい乗っていたら、分散派


1つなら、最後派
    • good
    • 2

前後に分割派

    • good
    • 1

途中派

    • good
    • 2

最後。

    • good
    • 1

最初。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!