dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の結婚記念日に何個かショートケーキを買っていくのはおかしいですか…?祝うのが初めてで笑

A 回答 (5件)

親の結婚記念日を覚えていて、更にショートケーキまで買って祝ってくれるなんて嬉しいですね。

*\(^o^)/*
気の利いた娘さんですね。
ご両親もきっと喜んでくれると思います^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T^T)そんなそんな…
ありがとうございます…!ケーキ買いに行きます!!!!

お礼日時:2023/06/20 20:17

おかしくはないです。



ウェルカムですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです(><)♡
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/20 20:16

良いんじゃないですかね


両親に旅行をプレゼント!とか聞きますよね
金額じゃなくて気持ちですから、ケーキならケーキで全然良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)♡

お礼日時:2023/06/20 20:17

ホールケーキですねッ!




上にローソク差すヤツです。
何本必要ですか?
    • good
    • 1

ショートケーキ云々ではなく、


祝うこと自体が希です。
親の結婚記念日自体を知っていることも希です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!