アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の好きな香水の匂いとかありますか?商品名でも構いません

A 回答 (5件)

まぁ、まず全ての男性に受ける香水はありません


私は男子ですが冬物はメンズのものは苦手なのでレディースやユニセックスのものを使用していますし。
男子が好きな匂いは男子がつけるものです 自ら嫌いな香りをつける人はいませんからね(^_^;)
まぁ、一応男の端くれとして言わせていただきますと、甘ったるいものは苦手です。 ですが、これも人によるので...とある歌の歌詞に甘ったるい匂いで3倍飯が食えると 書かれるほどです。

まぁ好みかはわかりませんが嫌がられないという面では
AUA_JPさんのものはまず間違えはないでしょうね。
対象の人はどんなものを好んでいるかを研究してから探すことをお勧めします
    • good
    • 0

男女ともに褒められる香水は


●GIVENCHY プチサンボン…元祖石鹸の香りです。
●バナナリパブリック クラシック…これは男性に褒められることが多いです。
●Salvatore Ferragamo アッティモ ローフロラーレ…女性らしいお花の香りです。爽やかなのでウケがいいです。
●エリザベスアーデン グリーンティー…爽やかなので渋みのない西洋のグリーンティーと言った感じです。

日本人男性はあまり主張の強い香りを好まない傾向があるので、この辺りがいいんじゃないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

セクシーボーイかな?付けすぎず、ほのかに香る程度に………

    • good
    • 0

アリユール

    • good
    • 0

柑橘系の爽やかに香り。



でも、つけすぎない程度でお願いします。どんなにいいにおいでもきつい匂いは周りは辛いです。(^_^;)
ほのかに香るくらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!