アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの記事投稿者が記事に自分の顔が分かる写真を載せても問題ないでしょうか。

A 回答 (3件)

仮に炎上した場合、顔写真があれば本人を特定できます。



顔写真付で非難されることになるのです。
場合によっては誹謗・中傷もあるでしょう。

その状態で表を歩けるかどうかです。
    • good
    • 1

現在は問題ないでしょう。


でも、将来はは問題あることになるかもしれませんね。
    • good
    • 0

悪用されてもいいなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!