アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも疲れた顔をして帰って行く彼。
付き合って一年ほどになります。
いつもだいたいエッチしてから帰ります。
夜に会うときは22時ぐらいから0時を過ぎた頃にかえります。そのときはエッチが2回ほど。
朝から会うときは、17時ごろからホテルにいて
22時.23時ごろ解散です。ホテルに行けば多くて5回くらいはします。
昨日もそうだったし、いつもなんですが必ず眠そうか
体力的にしんどそうにかえります。
それはエッチしたからなのか、私といるのが疲れるのかどっちなんだろうと不安になります。
あたしといるのがしんどいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私がしてほしいと要求してないのですが、
    寝てたから彼が上に来てするという感じで(-。-;
    あたしのなにかの言動がそう思わしてるのかなと思いました

      補足日時:2017/11/04 13:39
  • あたし自身は求められるとやはりうれしいですが
    彼がスッキリじゃなく疲れているので心配です。
    あたし自身も体だけ求められてるのでしょうか?

      補足日時:2017/11/04 13:55
  • 一年になりますが、本当に性欲の強い人なので何度も身体だけ?とおもったことがあり聞きました。そしたらそんなことない、好きじゃなかったらここまでヘロヘロになるまでしたいとも思わないと言われました

      補足日時:2017/11/04 14:31
  • そうなんですね、、、じゃあ体だけなのかもしれないですね。悲しいです。

      補足日時:2017/11/04 16:01
  • 5回もエッチすること自体がじゃあ愛されてないってことなんですか?

      補足日時:2017/11/04 16:03

A 回答 (11件中1~10件)

あなたを好きな気持ちより、したい気持ちが大きいんだと思います。


抑えられないから、させてくれるあなたが好きなのかも。
させなくなったら確実に浮気しますが、あなたに子どもができても絶対浮気するタイプですね。
    • good
    • 1

こんばんわ。


すごいエッチしてるのですね!
あなたの仕事は何ですか?
    • good
    • 0

私は、精力は、それ程強く有りませんが、20才の折、バイトしていた、銀座の純喫茶の、同僚の子と、仲良く成り、休みの日に、示し合わせ、新宿旭町の、連れ込み宿に、行き、一晩で、14.5回ヤリました。


0.5回は、挿入したものの、元気が出ず、中折れしたものです。
私、20歳、彼女17歳の、春でした。
    • good
    • 0

再追記です。


今はあなたがいいのならそれでいいんだけど、性欲の強い人は結婚してあなたが子育てで疲れたりしてご主人様を相手にしないときなんかがこわいよね。
性欲もある程度落ち着けばいいんだけど、強すぎもちょっとね。
求められるのもいいやらわるいやら。
    • good
    • 0

体は疲れてるのに性欲に勝てない人なだけでは?明日の朝に疲れてた飲んで、と帰りぎわに栄養ドリンクでも渡してあげては?

    • good
    • 0

疲れてない?体だけ?って、聞けばいいんじゃない?彼なんだから。


彼が大丈夫、違うよと言うのなら、あなたもうれしいのだから別にいいんじゃない?
ここで質問していても堂々巡り。
    • good
    • 0

失礼しました。


貴方はマグロなら、止めてよと言えば良い事でしょうね?
    • good
    • 0

100m全力疾走5本するのと変わらないです。


素晴らしい
    • good
    • 1

疲れているのは貴方が要求しすぎだと思います。


病気に成ると心配ですから適度な営みに変更して下さい。
余り励み過ぎると飽きられますよ。ご注意です。
    • good
    • 1

あなたといるのがしんどいなら、そんなにしてくれるわけないじゃん!


一緒にいるの自体がしんどいのでは決してないと思います!安心してください。
、、、が期待する答えでしょうか。
確かにそれはそうだと思いますよ。
ただ、あなた、彼のマシンみたいですね。なんだか可哀相。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!