dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月のディズニーシーについて。

来週シーへ行きます。
・ヒートテック
・スウェットワンピース
・ボアデニムジャケット
・ヒートテックのタイツ
・ネックウォーマー
という服装では寒いでしょうか?

また、低めのヒールのあるムートンブーツで行くかスニーカーで行くか迷っているのですが、やはり1日いるならスニーカーの方がいいのでしょうか?
スニーカーだと足元が寒いような気もするのですが…。

A 回答 (3件)

2日にシーへ行ってきました。


開園90分前に並んだのですがとても寒く当初の予定とおりダウンを着て行きました。
日中は暖かいですがさすが寒暖の差が激しいこの時期ですので
寒くて震える服装より暑ければ脱ぐという服装の方がいいです。
シーはランドと違って起伏があり階段もあるので履き慣れた靴がお薦めです。
「11月のディズニーシーについて。 来週シ」の回答画像3
    • good
    • 0

夜は寒いんだよねぇ



もう一枚いる?
くらいが良いよね

履き馴れた運動靴だね

今年は特に寒いよ

楽しんで来てね☺
    • good
    • 1

アトラクション中心ならスニーカー、ショーを観るなら温かさ重視でブーツが良いのでは?


私は、ショーを観ることが多いので、膝掛けも持っていきます。帽子もあるといいですよ。
11月とはいえ、海風で冷えるので温かくして楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!